2014年3月10日月曜日

ブログが新しくなりました!!

みなさんこんにちは!!

温暖化防止ネットの徳永です♪


だいぶ、気温も暖かくなって参りましたね♪
朝、起きることも少しずつ楽になってきました。


さて、突然ですが報告です!!


わたくしども


温暖化防止ネットの


ブログが・・・



新しくなりました!!



ブログアドレスも変更になりましたので、ぜひぜひブックマーク・お気に入りの再設定をお願いしますね♪

これからは、こちらのブログでエコにまつわる日記を書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします。




また、来る3月16日(日)は、

三瀬温泉 やまびこの湯さん

にて、電気自動車試乗会を開催させていただく予定となっております。また日が近づいてきましたら、再度 告知しますので、ぜひ試乗に来てくださいね~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿