2015年1月26日月曜日

かんねまつりに参加してきました

みなさんこんにちは~

今日は、イベントの実施報告です。

昨日、1月25日(日)は、NPO法人 唐津環境防災推進機構KANNEさん主催の

第9回 かんねまつり


に参加してきました♪


私ども 温暖化防止ネットは


家庭でできる身近な省エネのブース出展


エコドライブ講習会

でお世話になりました。



開始早々からたくさんの来場者でにぎわっていましたよ!


エコドライブ講習会では、


こんなふうに、興味をもって話を聞きに来る方もたくさん!!



あっという間に満員状態に!!





おかげさまで、受講者が途切れることなく、イベント終了の14:30を迎えることができました。


今回のエコドライブ講習会では、受講者29名、うち実走者22名で平均25.87%の燃費向上結果を得ることができました。



イベント主催者のKANNEさんをはじめ、たくさんの関係団体さんのご協力があってこその結果です。皆様ほんとうにありがとうございました。



そして、ブースにもたくさんのみなさんに
足を運んでもらいました♪♪




手回し発電機では、大人から子どもまで楽しんでいただけて、
LEDと白熱電球の点灯の仕方の違いに驚かれている方ばかりでした!
実際に体験することで省エネについて楽しく学んでもらえました♪





ご参加いただきありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿