2015年5月25日月曜日

みどりのカーテン講習会inサンメッセ鳥栖

だんだん夏が近づいてきましたね!!
これからの本格的な夏の暑さに備えて、

2015年5月23日(土)「みどりのカーテン講習会」inサンメッセ鳥栖


を行ってきました!!!
たくさんの受講者の方にお越しいただきました~!!
1 (12)
家の中で一番、暑い熱が入ってくるのが窓なんです!
窓からの熱を、みどりのカーテンで上手に遮ることで涼しい夏を過ごすことができますよ^^*
みどりのカーテンの効果や、すだれとの違い、ゴーヤの上手な育て方
などなど詳しくお伝えしました~!!
1 (37)
質疑応答の時間も盛り上がりました!!
そして…なんと!
参加者の方にはなんと、ゴーヤの苗をプレゼント!!
1 (47)
みなさんのみどりのカーテンが成功することを願っています~!!!


温暖化防止ネットは「gooddo」に参加しています。

ワンクリックで無料でNPOを支援できます!

あなたのクリック応援をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿