2015年5月7日木曜日

とんさんえびす祭り!

平成27年 5月4日(月)
佐賀神社・松原神社内で行われました「とんさんえびす祭り」で電気自動車試乗会を行いました。

試乗車


  • 日産 リーフ

7
今回は日産のリーフの試乗会に合わせ、お祭りという事で
お子さんたちにも楽しんでもらえるように
ソーラーモーターカーで遊ぶことのできるコースを設置し楽しんでもらいました。
電池を使わず、太陽の力だけ走るソーラーカーに興味津々な子ども達。
ブログOK
4514
NBCラジオ佐賀のスキッピーのお姉さんたちのインタビューにも元気いっぱい答えてくれました。
29
ご協力いただいた関係者の皆様、ご試乗いただいた皆さま、ありがとうございました。
----☆----------☆----------☆----


温暖化防止ネットは「gooddo」に参加しています。

ワンクリックで無料でNPOを支援できます!

あなたのクリック応援をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿