2015年11月24日火曜日

2015さが環境フェスティバル①


11月14日・15日に行われました、【2015さが環境フェスティバル】の様子をお届けします!!


初日の14日はあいにくのお天気…!
予定していた、三光幼稚園・三光保育園の皆さんの竹太鼓の演奏は今回中止となりました…。
ですが、開会式は明るくスタート!!

2015さが環境フェスティバル初日のスタートです!!

今年の会場のどんどんどんの森には
かわいい子どもたちにもたくさん遊びに来ていただきました!!
そんな中、トップバッターを飾ってくれた、
『ピエロのミミちゃん』

今回初めて環境フェスティバルの司会をさせて頂いた記念に
ミミちゃんと写真を撮ってもらいました~!!
ピエロのミミちゃんはバルーンアートがとっても上手!!
風船を使って色んなものが次々と出来上がります!
子ども達もミミちゃんのお手伝いを頑張ってくれました!!
お手伝いしてくれた子ども達にミミちゃんからバルーンアートのプレゼント!!
とってもかわいい飛行機が完成☆

バルーンで出来たリュックサックを背負って
会場内もお散歩してもらいました~(*^ω^*)!!
会場に来て頂いた皆さん、そして出展者の皆さんにも大人気のミミちゃん!!
また、環境フェスティバルに是非遊びに来てくださいね~!!!


続いては
東与賀のリズムダンスサークル
『歩絵夢』の皆さん


歩絵夢の皆さんは、4才~高校生のダンスが好きなメンバーで活動されているそうです。
今回は「よかDEスカ」「sakura」の
2曲を踊っていただきました!!
息ぴったりの大迫力のパフォーマンスありがとうございました~!!!





2015さが環境フェスティバル②でも楽しいフェスティバルの様子をお届けします!
レポートはまだまだ続きます!お楽しみに~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿