2016年5月9日月曜日

FCV試乗会を実施してきました

先日、5月7日(土)は、東与賀町の干潟よか公園で開催されていた
「東よか干潟 ラムサール条約湿地登録1周年記念イベント」にお邪魔して、燃料電池車(FCV)試乗会を実施してきました。





会場には、公園という特性からか、お子様連れのご家族がたくさん来場されていました。

今回は、今年度1回目の試乗会といことで少し緊張していましたが、

試乗者の方から、「こういうエコな車が普及していくと、本当に環境への負担が少なくなるだろうねぇ」や、「思っていたより(値段が)高くない」などの声をいただき、達成感のある試乗会を実施することができました。



ご試乗いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿