2015年7月24日金曜日

推進員研修会を行いました。

  • 日程:平成27年7月22日(水)
  • 時間:13:30~15:30
  • 場所:ほほえみ館 4階視聴覚室

  • 演題【異常気象と地球温暖化の関係について】
  • 講師:気象庁 福岡管区気象台 地球温暖化情報官  西郷 雅典氏
 
平成27年7月22日(水)にほほえみ館4階視聴覚室にて、
佐賀県温暖化防止活動推進員研修会を行いました。
今回は講師として、気象庁 福岡管区気象台 地球温暖化情報官  西郷 雅典氏をお迎えし、
異常気象と地球温暖化の関係についてお話いただきました。
049
参加して頂いた推進員の方からは、
「地域に特化した内容でわかりやすかった」「今後の活動につなげていきたい」
という声も多くいただき、質疑応答の時間も推進員の方より、たくさんの質問を行っていただきました。
今後も、推進員の皆様の活動に繋がるような研修会を行っていきたいと思います。
今回のアンケートにご記入いただきました内容を踏まえて、企画を行っていきたいと思います。
たくさんのご意見、ご感想いただきありがとうございました。
またお気付きの点がありましたら、当センターまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿