2014年12月14日日曜日

市民フェスタ2014inとす☆★

こんにちは!
寒い日が続いていますが体調崩されていませんか(>_<)?


先日12月13日(土)にフレスポ鳥栖で市民フェスタinとすが開催されました!!





様々な団体の皆さんが、活動の報告や体験型のブースを展開され、
イベントステージもあり、会場は終始賑わっていましたよ(*^-^*)







私たち温暖化防止ネットは、家庭でできる身近な省エネの取組みの紹介や、
環境出前講座の作品の紹介を行いました♪





幅広い年代の方々に足を運んでいただき
冬の省エネ活動の紹介や、話しを聞いていただきました!

ご来場くださった皆さまありがとうございましたm(__)m











0 件のコメント:

コメントを投稿