2014年6月5日木曜日

小城市の企業様もエコ活動★


みなさまこんにちは♪

5月30日(金)はこちら、小城市三日月町にあります

山東美建 様にてみどりのカーテン講習会

開催いたしました!!




             

山東美建さまは、塗装業リフォーム業

エクステリア業 と様々なことを手がけられています


そして、それだけではなく

おしゃれなお店に入りますと…

なんだか良い香がするんです

ステキな空間が広がり

かわいい雑貨もそろえてあり、こちらで

購入することもできるんですよ~


みなさまも一度、足をお運びくださいね♪



さて、本題の「みどりのカーテン講習会」の内容です♪



             

             この日、気温は30℃を超えるたいへん暑い日でした

             そんな中、20名の方々にご参加いただきました



講習会では、ゴーヤの育て方だけではなく、

みどりのカーテンの効果などをお話しています

みなさま熱心にメモをとりながら、聞いておられましたよ



講習会の後は、苗植えの実践です!

参加者の方々にお手伝いしてもらいながら

おしゃれなプランターに植えました




               こんなかわいい女の子も参加してくれました❤

          プレゼントのゴーヤの苗でみどりのカーテンに挑戦してくれるそうですよ!


               お祖母ちゃんと一緒に、頑張って育ててね




           参加者のみなさま、ご自宅でみどりのカーテンが出来上がりましたら

           ぜひフォトコンテストにご応募くださいね♪


     暑い中のご参加、本当にありがとうございました


         

          山東美建のスタッフのみなさま、会場の準備、カーテン設置の

          準備等、いろいろとお世話になりました

          ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿