2014年6月25日水曜日

九州の各県センターさん、いらっしゃ~い。(^_^)/

みなさん、こんにちは~。

梅雨の雨篭りで、すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m


その間に、事務所のゴーヤも、すくすく伸びたものもあり、

うどん粉病にかかって萎れてしまったのもあり、悲喜こもごも

です。




って、さっさと元気な苗に植え替えましたけど。ww



















さて、先週の金曜日、うちの狭い狭い事務所が、

たくさんの人ではちきれそうになりました。


















九州と沖縄、それぞれの県で、地球温暖化防止活動を

推進しているセンターのみなさんが大集合!




各センターさんが取組んでいる事業の話や、抱えている課題やら、

なんやかや、あれもこれも、ここでは書きれない!(^_-)


熱い熱い意見が飛び交って、

冷房が効かない、効かない。


おおいに盛り上がって、そのまま夜の交流会へと

突入しました<^!^>


















誰とは言いませんが、日本酒の一升瓶を両手に抱えて

ご満悦な女史とか、銭形平次(古っ!)のテーマ曲♪に

合わせてノリノリでダンシングする営業マンとか、

あっという間に夜は更けていくのでした。


やっぱ九州、沖縄の人間は、アツかばい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿