2014年8月5日火曜日

ど~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~                 エコドライブ講習会やってきましたぁ~


梅雨明けしたというのにぃ~、


雨、雨、雨、、、


ちょっとうんざり、ですよね。



ど~しゃぶりぃ~の雨のなかぁ~♪♪


やってきましたよ




エコドライブ講習会 =3=3=3


8月4日は
東与賀ふれあい館で、職員のみなさまに


















8月5日は
牛津のショッピングプラザ セリオで、


















牛津街づくり(株)や小城市役所職員の方々にご参加いただき、


エコドライブのすすめ

を、お伝えしてきました。


まさに 篠突く雨 の最中に


エコドライブはもちろん、



安全運転で




付近を10kmほど実走して、




その効果を


体感していただきました。







「ガソリン代の高こうなったけん、自分の燃費ば
たまにチェックして、節約せんば~」




「アイドリングストップは、どれくらいの時間を目安にすればいいですか?」



 「オーバードライブのオン、オフのタイミングがよくわからんとよ」



などなどのご質問、お声をいただきました。


エコドライブについて少しでも関心を持ってくださったようで、なによりでした。


これからも、県内各地、山越え川を渡り、


たくさんの皆様の元へ


エコドライブ伝道行脚の旅を続けて参りたいと


思いますので、ちょっと興味があるなぁ~とか、


燃料費削減してみた~いとお考えの企業、事業所


の担当者の方々、


お気軽にご連絡を。 お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿