2014年7月21日月曜日

夏休みだよ、エコ体験しよ。



梅雨明け、ですよ!


夏休み、ですよ!!☀☀


遊びにいくでしょ、そりゃ。


という浮かれ気分のなかで、来てくれましたよ、


夏休み最初の日曜日7月20日に


鳥栖・三養基西部リサイクルプラザでおこなわれた


「環境フェア 2014」



















たくさんの子どもたちも、


子どもに連れられた親御さんたちも。わんさかと。


















温暖化防止に役立つグッズや、家庭で使えるエコグッズを


実際に体験してもらえるコーナーに来てくれました。













この日は、ほかにも「おもちゃ病院」、「森林保全を考えるマイ箸作り」


「リフォーム教室」「いらないビンを利用したフラワーボトル作り」


など


エコやリサイクルに関する催し物がおこなわれていて、


大勢の人たちで賑わっていましたよー。➶➶





















夏は始まったばかり。


エコグッズの実験をして「楽しかった~!」と、元気いっぱいはしゃいでいる


子どもたちの笑顔が弾けた一日でした。☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿