2014年7月22日火曜日

「EV・PHVタウンシンポジウム-in佐賀-」

こんにちは(^ー^)
毎日暑い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?



さて、先日18日にアバンセにて
経済産業省、一般社団法人次世代自動車振興センターの主催で
EV・PHVタウンシンポジウム-in佐賀-
が開催されました!!

地方でのEV・PHV 活用の実践に関する
講演やパネルディスカッションなど盛りだくさんの内容の中、
私達は電気自動車と水素自動車の試乗会を担当しました。

暑い中、たくさんの方に試乗を楽しんで頂きました(゚∇^*)





 

水素自動車に乗れる機会は滅多に無いこともあり
やはり一番人気で皆さん興味津津なご様子でしたよ(°∀°)!








試乗会を通して電気自動車や水素自動車の
魅力が伝わっていたらいいなと思います♪+゜。*

参加してくださったみなさま
       ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿